ブログ

2025年9月の記事一覧

2学期スタート

 昨日は一斉登校で始業式を行いました。校長先生からの講話の後、各年次ごとに身だしなみ指導、ふれあい(HR)が行われました。久しぶりにクラスが勢ぞろいとあって、教室からは元気な話声や笑い声が聞こえました。

 今日からは平常授業開始です。

 3・4年次生は進路活動本番が近づいてきました。お休みモードから学校生活にしっかり切り替えましょう!今日も暑いですから巣分補給を忘れずに。((+_+))

ぬか喜び...

 おはようございます。中の人です。先週は「ちょっと涼しくなってきた!」などと甘いことを言っていた自分が恥ずかしい。

 朝から猛烈に暑いです。

 今日から新学期が始まるというのに、真夏の暑さが続いています。

熱中症対策を万全にして登校してください。朝6時半の戸田駅前はとても暑かったです。早く涼しくなってほしいですねえ。