2025年4月の記事一覧
熱中症に気を付けましょう!
先週からもコメントしていましたが、熱中症に気を付けましょう。水分補給を忘れずに行ってください。朝から日差しが強いです。( *´艸`)
朝から暑いです。
おはようございます。電車に揺られて戸田駅に着いた時には汗をかいていました。今日は昨日よりも気温が上がる予報です。熱中症に注意しましょう。水分補給を欠かさずに。( ..)φメモメモ
夏の兆し"(-""-)"
おはようございます。
朝の空気は涼しいですが、戸田駅に着いた時には日差しが強くなっていました。今日は20度を軽く超える予報です。4月に入ったときは寒い日が続きましたが、これからは暑さ対策が必要です。水分補給を忘れずに。
1年次は基礎力テストです。テスト頑張りましょう。!(^^)!
開校記念日
本日は開校記念日です。
生徒の皆さんはお休み。ですが、職員は校務に励んでおります。
明日は1年次は「基礎力テスト」。2~4年次は平常授業です。
('◇')ゞ
平常授業開始
おはようございます。<m(__)m>
昨日は各部ごとに対面式を行いました。
Ⅲ部の1年次生は給食指導がありました。
これはⅢ部の特色の一つです。しっかり栄養補給してその後の授業に備えましょう。
今日から平常授業がスタートです!
あ、明日は開校記念日です。('◇')ゞ