2020年4月の記事一覧
野球しようぜ!!
新年度になりました。今年度の野球部を紹介します。
顧問 :平野佑樹・山中 光・宮澤淑臣
部員 :6名くらい
活動日 :土曜 9:30~13:00
平日 授業の空き時間を相談して自主練
活動場所:グラウンド、トレーニングルーム等
現在、部員・マネージャー大募集!もちろん初心者の人も熟練者の人も大歓迎です!
「野球って面白そう」「キャッチボールからしてみたいな」「私はベーブルースが大好きです。」などなど思っている人も思っていない人もまずは見学から!随時受け付けています。
部員・マネージャー共に老若男女問いません。一緒に野球をしませんか?
興味のある人は顧問もしくは知り合いの野球部まで!
いざ、プレイボール!!