ブログ

2020年4月の記事一覧

野球しようぜ!!

新年度になりました。今年度の野球部を紹介します。

 

 顧問 :平野佑樹・山中 光・宮澤淑臣

 部員 :6名くらい

  活動日  :土曜 9:30~13:00

      平日 授業の空き時間を相談して自主練

活動場所:グラウンド、トレーニングルーム等

 

現在、部員・マネージャー大募集!もちろん初心者の人も熟練者の人も大歓迎です!

「野球って面白そう」「キャッチボールからしてみたいな」「私はベーブルースが大好きです。」などなど思っている人も思っていない人もまずは見学から!随時受け付けています。

部員・マネージャー共に老若男女問いません。一緒に野球をしませんか?

興味のある人は顧問もしくは知り合いの野球部まで!

いざ、プレイボール!!