ブログ

【女子バレーボール部】 新体制スタート

はじめまして。戸田翔陽高校女子バレーボール部です。

「全国定通大会出場」を目標に、4月から新体制で活動をしています。

多くの新入部員が加入してくれたこともあり、限られた時間の中ではありますがチーム作りに励んでいます。

 

ゴールデンウィーク中には千葉県立松戸南高校や浦和麗明高校にお越しいただいて練習ゲームを実施しました。

 

6月14日(日)の全国大会予選まで1カ月を切ったので、中間考査後はより一層チーム一丸となって優勝を目指して努力してまいります。

 

応援よろしくお願いします!