ブログ

残暑、酷暑、いつになったら涼しくなるのやら。

おはようございます。

連日の暑さでバテバテの中の人です。

いったいいつになったら涼しくなるのでしょうか。

あ、今日から市内の小学校や中学校は2学期始まったようです。

夏休みもあと1週間。

エンジョイしていますか?!(^^)!