ブログ

全国大会始まりました。

 柔道の聖地 講道館に行ってきました。

 いよいよ全国大会が始まりました。

 今日は日本武道館で剣道部が出場します。

 各部活動の試合の模様は学校通信でご案内します。<m(__)m>

IMG_1005 (2).JPGIMG_0997 (1).JPGIMG_1001 (1).JPG