全国大会 バドミントン部
更新を4日間お休みさせていただきました。
この期間中バドミントン部は全国大会団体戦の埼玉県選抜メンバーとして出場しました。
1回戦 シード
2回戦 埼玉県 2-1 大阪府
3回戦 埼玉県 2-1 静岡県
準々決勝 埼玉県 0-3 長野県 ベスト8進出
本校から、2年1部の阿部さんが3回戦シングルス1で出場しました。善戦及ばず敗れたもののダブルス、シングルス2の勝利で準々決勝進出を果たしました。
準々決勝戦はノーシードながら強豪奈良県を2回戦で破った長野県との試合になりました。残念ながら準決勝進出はなりませんでした。
朝から長時間にわたる長い1日でしたが、選手団は力を合わせて登録選手全員で団体戦を戦い抜きました。お疲れさまでした。