ブログ

全国大会 柔道部

 8/3(日)講道館で開催された第56回全国定通柔道大会に本校から男女1名ずつが出場しました。

 団体戦、個人戦に出場しましたが、勝利を飾ることはできませんでした。しかし、二人とも高校から帯を締めた選手であり、これからの成長が大いに期待できます。講道館の畳で試合毛できるなんて羨ましいです(中の人 高校時代は柔道部でした"(-""-)")

 本日は男女バレーボール部が開会式に臨みます。大会は明日から始まります。

がんばれ翔陽!!