全国大会 柔道部
8/3(日)講道館で開催された第56回全国定通柔道大会に本校から男女1名ずつが出場しました。
団体戦、個人戦に出場しましたが、勝利を飾ることはできませんでした。しかし、二人とも高校から帯を締めた選手であり、これからの成長が大いに期待できます。講道館の畳で試合毛できるなんて羨ましいです(中の人 高校時代は柔道部でした"(-""-)")
本日は男女バレーボール部が開会式に臨みます。大会は明日から始まります。
がんばれ翔陽!!
第36回全国単位制高等学校長等連絡研究協議会(埼玉大会)
戸田翔陽高等学校は、標記大会の事務局校です。大会の情報・参加申し込みは下記のリンクからお願いします。
https://sites.google.com/view/zentanren-saitama
8/3(日)講道館で開催された第56回全国定通柔道大会に本校から男女1名ずつが出場しました。
団体戦、個人戦に出場しましたが、勝利を飾ることはできませんでした。しかし、二人とも高校から帯を締めた選手であり、これからの成長が大いに期待できます。講道館の畳で試合毛できるなんて羨ましいです(中の人 高校時代は柔道部でした"(-""-)")
本日は男女バレーボール部が開会式に臨みます。大会は明日から始まります。
がんばれ翔陽!!