全国大会 バレーボール
8/5(火)の開会式に続き8/6(水)から男女ともに予選ラウンドが始まりました。男女ともに予選を突破し、決勝トーナメントに進出しました。女子は明日、第1シードの天理(奈良)との大一番になります。男子は明日の対戦相手が現在試合中です。男女ともにベスト4をかけて準々決勝に臨みます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【女子】
予選ラウンド 戸田翔陽(埼玉第2代表) 2-0 明鏡(新潟)
決勝トーナメント 戸田翔陽(埼玉第2代表) 2-0 明秀日立(茨城)
準々決勝 戸田翔陽 天理(昨年度優勝校第1シード)
【男子】
予選ラウンド 戸田翔陽(昨年3位第3シード) 2-0 三原(広島)
決勝トーナメント シードにより勝ち上がり
準々決勝 戸田翔陽 対戦相手未定