部帯ごと年次集会
今日はⅠ部、Ⅱ部、Ⅲ部の部帯ごとに年次集会が行われました。1年次は、全ての部帯で進路指導主事が進路について大切なことを話してくれました。2年次では、進路や文化祭や修学旅行のことなどについて、各担任の先生方がお話をしてくださいました。
先生方の温かい話に、生徒たちはうなずきながらよく話を聞いていました。こういう時間が、学校ならではという感じがしますね。
第36回全国単位制高等学校長等連絡研究協議会(埼玉大会)
戸田翔陽高等学校は、標記大会の事務局校です。大会の情報・参加申し込みは下記のリンクからお願いします。
https://sites.google.com/view/zentanren-saitama
今日はⅠ部、Ⅱ部、Ⅲ部の部帯ごとに年次集会が行われました。1年次は、全ての部帯で進路指導主事が進路について大切なことを話してくれました。2年次では、進路や文化祭や修学旅行のことなどについて、各担任の先生方がお話をしてくださいました。
先生方の温かい話に、生徒たちはうなずきながらよく話を聞いていました。こういう時間が、学校ならではという感じがしますね。