ブログ

生徒会サポーターが始動!!

7月11日から15名が生徒会サポーターとして生徒会本部の仕事をお手伝いしてくれることになりました。今年度から始めた制度にも関わらず、多くの1年次生が生徒会活動に興味を持ち、応募してくれました。

初日は、生徒会役員の個性的な自己紹介から始まり、役割分担を決めた後になんでもバスケットで交流しました。

とても楽しそうな雰囲気で夏休みから始まる翔陽祭準備に向けて心強いスタッフになりそうです。