南稜高校生徒会と交流しました!
7月11日(火)、南稜高校生徒会からの呼びかけで生徒会交流会が行われました。
1・2年生5名が本校に来校し、日頃の活動内容や今後の予定について情報交換を行いました。
これをきっかけに両校の生徒会が連携し、新たな取り組みにが始まりそうです。
第36回全国単位制高等学校長等連絡研究協議会(埼玉大会)
戸田翔陽高等学校は、標記大会の事務局校です。大会の情報・参加申し込みは下記のリンクからお願いします。
https://sites.google.com/view/zentanren-saitama
7月11日(火)、南稜高校生徒会からの呼びかけで生徒会交流会が行われました。
1・2年生5名が本校に来校し、日頃の活動内容や今後の予定について情報交換を行いました。
これをきっかけに両校の生徒会が連携し、新たな取り組みにが始まりそうです。