ブログ

南稜高校生徒会と交流しました!

7月11日(火)、南稜高校生徒会からの呼びかけで生徒会交流会が行われました。

1・2年生5名が本校に来校し、日頃の活動内容や今後の予定について情報交換を行いました。

これをきっかけに両校の生徒会が連携し、新たな取り組みにが始まりそうです。