令和7年生徒会が発足!!
令和7年生徒会が発足しました。
「日進月歩~向上し続ける生徒会~」を目標として、 より充実した学校生活の実現の為に一丸となって活動してまいりま す。
今年度も、 こちらの生徒会ページで私たちの活動を発信していきますので、 是非ご覧ください。
4月の1年生オリエンテーションに向けて、 生徒会紹介動画を作成中です。
新入生の皆さんは是非楽しみにしていてください!
第36回全国単位制高等学校長等連絡研究協議会(埼玉大会)
戸田翔陽高等学校は、標記大会の事務局校です。大会の情報・参加申し込みは下記のリンクからお願いします。
https://sites.google.com/view/zentanren-saitama
令和7年生徒会が発足しました。
「日進月歩~向上し続ける生徒会~」を目標として、 より充実した学校生活の実現の為に一丸となって活動してまいりま す。
今年度も、 こちらの生徒会ページで私たちの活動を発信していきますので、 是非ご覧ください。
4月の1年生オリエンテーションに向けて、 生徒会紹介動画を作成中です。
新入生の皆さんは是非楽しみにしていてください!