ブログ

のど自慢大会オーディション

8月22日、生徒会主催・第2回翔陽祭のど自慢大会オーディションが行われました。

今回は、軽音部協力のもと家庭科講義室に機材を設置し、畳をステージにして行いました。

応募総数34名(31組)の中から文化祭本番のステージに立つ8名が決定します。

結果は9月5日に発表されます。お楽しみに!!