ブログ

生徒会始動!

1月11日、令和6年度生徒会の初定例会がありました。

 これからのイベントに向けて役割分担などの話し合いを行い、 無事一回目が終わりました。

 これから役員16名で務めてまいりますので、1年間よろしくお願いします。