ブログ

戸田翔陽日誌

体力テストを実施しました!!

5月28日(木) 体力テストを行いました。

天候にも恵まれ5月にしては強い日差しでしたが、生徒たちは大きなけがもなく、体力テストを終えることができました。

グラウンド → 体育館 → 格技場 → ・・・

各部帯の体育委員がリーダーシップを発揮し、移動や整列もスムーズでした。さすがですね。

来年、今年の記録を超えられるように、普段から健康な体作りを心掛けましょう!!