ブログ

戸田翔陽日誌

1年次 遠足

5月29日(金)、1年次はバスに乗って清水公園に行きました。

 

天候にも恵まれて、仲間達とともに飯盒炊飯やフィールドアスレチックを楽しむことができました。

 

火おこしをすることや仲間と協力しながらカレーを作ったことは貴重な経験になったことと思います。

 

自分自身と相談しながら、多種多様なアスレチックに挑んだことは大きな力になります。

 

今回の経験を是非普段の学校生活にも生かしていきましょう。