戸田翔陽日誌
1年次 遠足
5月29日(金)、1年次はバスに乗って清水公園に行きました。
天候にも恵まれて、仲間達とともに飯盒炊飯やフィールドアスレチックを楽しむことができました。
火おこしをすることや仲間と協力しながらカレーを作ったことは貴重な経験になったことと思います。
自分自身と相談しながら、多種多様なアスレチックに挑んだことは大きな力になります。
今回の経験を是非普段の学校生活にも生かしていきましょう。
第36回全国単位制高等学校長等連絡研究協議会(埼玉大会)
戸田翔陽高等学校は、標記大会の事務局校です。大会の情報・参加申し込みは下記のリンクからお願いします。
https://sites.google.com/view/zentanren-saitama
5月29日(金)、1年次はバスに乗って清水公園に行きました。
天候にも恵まれて、仲間達とともに飯盒炊飯やフィールドアスレチックを楽しむことができました。
火おこしをすることや仲間と協力しながらカレーを作ったことは貴重な経験になったことと思います。
自分自身と相談しながら、多種多様なアスレチックに挑んだことは大きな力になります。
今回の経験を是非普段の学校生活にも生かしていきましょう。