日誌

戸田翔陽高校 日誌

給食再開に向けて

時差登校、分散登校が続いています。気温が高いので、登校する皆さんは熱中症に気をつけてください。

さて、給食も再開に向けて準備を進めています。
今日は再開後の使い捨てのお弁当容器を使用して、試食会が行われました。
大変おいしくて、ヘルシーでボリューム感がありました。
栄養士の先生、食堂のスタッフの皆さんありがとうございます。
生徒の皆さんも再開を楽しみにしていてください。

 

年次集会

6月8日(月)
新年度になって初めての年次集会が開かれました。
隣との間隔を大きく開けて実施しています。

学校再開 初日

6月1日(月)
久しぶりに生徒の皆さんが学校にやってきました。
今日は配付物がたくさんありました。保護者あての文書もありますので、保護者の皆様、内容の確認をお願いします。
特に「健康観察カード」は毎日の御協力をお願いいたします。

感染防止対策を講じた上で、今日は登校してもらいました。
生徒の皆さん、次回の登校時も熱を測ってから学校に来てください。

  

学校再開

6月1日から段階的に学校を再開します。
来週は6月1日(月)に部帯ごとに登校します。
Ⅰ部9:40 Ⅱ部13:10 Ⅲ部17:15からふれあいタイムです。
学校再開に向けて先生たちは準備を進めています。生徒の皆さんは体調を整えて、気をつけて登校してください。

 

 

 

3年次修学旅行

3年次生徒保護者の皆様へ

 4月13日にお配りした文書でお知らせのとおり、5月に予定していた修学旅行は中止となりました。

 修学旅行の積立金につきましては、返金の準備を旅行代理店と相談しながら進めています。準備が整い次第お知らせしますので、しばらくお待ちください。