ブログ

戸田翔陽日誌

のこり3日

 おはようございます。中の人です。

 今年度も今日を含めて残り3日です。

 早いものでもう1年が過ぎます。

 4月の入学式には新たな仲間が増えます。

 桜は間もなく咲きそうです。

今年度もあとわずか...

 昨日は入学許可候補者説明会でした。入学許可候補者とご家族が来校されて入学に係る手続きを済まされていきました。

 さて、今学期も残すところあとわずかです。

 来年度に向けて準備を進めましょう。

入学許可候補者説明会

 本日は入学許可候補者説明会を開催します。

 ご参加される皆様にお願いです。

 本校にお越しの際は公共交通機関、徒歩や自転車での来校をお願いいたします。

 近隣の商業施設での無断駐車はおやめいただきますようお願いいたします。

おはようございます。

今日は進路テストを実施します。

自分の実力を把握して今後の進路選択に生かしましょう。

小雨が降っています。

路面が滑りやすくなっています。

気を付けて登校しましょう。

卒業おめでとう!

4年次・3年次の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

本日は晴天のもと、保護者の皆様にも多数ご来校いただき、

涙あり笑顔ありの素晴らしい卒業式を挙行できました。

戸田翔陽高校で過ごした日々を糧に、それぞれの道を歩んでください。

各部登校です。

おはようございます。中の人です。

今朝は冷えましたね。

登校時は温かい服装を。

今日は3・4年次生が登校です。

久しぶりに全員が登校になりました。

元気な姿を見ることができるので楽しみですね。

 

各部登校です

おはようございます。中の人です。

今日は各部登校です。

来週に予定されている卒業証書授与式の準備になります。

会場設営をみんなで行って、卒業生を盛大にお祝いできるようにご協力をお願いします。(*'▽')

 

入学許可候補者の方は本日書類を配布いたします。

お気をつけてお越しください。

臨時休業ふたたび

 おはようございます。中の人です。

 昨日は教室の復元や清掃お疲れさまでした。

 今日は入試業務のため臨時休業です。

 昨日からの強い風が今朝も吹いています。

 温かい服装で過ごしてください。

 花粉症の方はご自愛ください。(中の人は花粉症で大変です)

(>_<)

午前一斉登校です。

 おはようございます。中の人です。

 雨は小雨模様ですが、雨具やカッパなどの準備をして登校しましょう。

 久しぶりの登校になります。

 時間に余裕をもって登校しましょう。

 今日は部帯ごとに分かれて動きます。

 ふれあいでの指示を確認してください。

本日も臨時休業です。

おはようございます。中の人です。

本日も昨日に引き続き臨時休業です。

なお、追検査を受検する受検生は時間に余裕をもって集合時間前に学校へお越しください。

今日は真冬に戻った天候になるようです。

温かくしてお過ごしください。(*'▽')

臨時休業

 おはようございます。中の人です。

本日は入学者選抜業務のため臨時休業になります。

在校生は登校できません。

 ご協力をお願いします。(*'▽')

面接

 おはようございます。中の人です。

 本日は面接を実施します。

 集合時間は昨日配布したプリントで確認をお願いします。

 受検生の皆さん 時間に余裕をもってお越しください。

 

学力検査

 おはようございます。中の人です。

 本日学力検査のため臨時休業になります。

 在校生は登校できません。

 

 入学者選抜業務のため、お電話でのお問い合わせは対応できない場合がございます。ご理解の頬よろしくお願いいたします。

 

 

明日は学力検査

 おはようございます。中の人です。

 昨日で学年末考査が終了しました。

 今日は午前中に明日実施される学力検査の準備を行います。

 臨時休業の日程が指示されていると思います。

 期間中は校内に入ることはできません。

 日程の確認を必ず行ってください。

 雨が降ってきました。足元に気をtけて登校してください。

学年末考査最終日

 本日最終日です。残り1日、皆さん全力を尽くしてください。

明日は学力検査の準備になります。

 個人ロッカーの整理や校内の清掃に皆さんご協力をお願いします。

(*^。^*)

学年末考査3日目

 おはようございます。中の人です。

今朝もしっかり寒いです!

温かい服装で風邪をひかないようにしてください。

 期末考査の前半が終わりました。

 残り2日間です。しっかり試験に取り組んでください。

学年末考査2日目

 おはようございます。中の人です。

戸田駅の改札を出てロータリーに出たとたん「さぶ!」

風がとても冷たい朝です。

 昨日の試験の出来はいかがですか?

 今日も試験が続きます。

 時間に余裕をもって登校しましょう。

学年末考査1日目

 初日の朝を迎えました。

 1年間の学習の成果を存分に発揮してください。

 時間に余裕をもって登校しましょう。

 試験開始前までは指定された教室で待機をお願いします。頑張りましょう!!!(^^)!

いよいよ明日から

 おはようございます。中の人です。

昨晩から降り出した雨は小雨に変わりました。

滑りやすくなっているので足元気を付けて登校してください。

 さて、明日から学年末考査となります。

 しっかり準備をして試験に望んでください。

 昨日と違って今日は寒いですよ!

学年末考査に向けて

 おはようございます。中の人です。

連日学年末考査ネタです。

 いよいよ来週水曜日から考査です。

 取りこぼしの内容に試験勉強をしっかりと取り組んでください。

 課題や宿題は必ず期限までに提出を!!土日の過ごし方重要ですよ。( `ー´)ノ